--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/02/12 (Sat) 21:18

じゅんこさんと☆

雪の三連休初日♪

じゅんこさんと西早稲田にあるハウルズカフェでランチを~


本日のじゅんこさんのお供はりんりんちゃーん



じゅんこさんちのお姫様です
女の子らしくってマイペースな様子がとってもかわいいのデス!!


自宅から近い池袋方面でのドッグカフェ開拓がなかなかすすまないのですが、
こちらハウルズカフェさんはお料理もおいしかったし、
良いお店を教えていただきました~

IMG_2349.jpg
私が食べたポークジンジャー
美味しかった~


IMG_2351.jpg
じゅんこさんのエビマヨ&唐揚げプレート!
そしてランチビール!!



マイペースなりんりんちゃんにウィルも落ち着いて同席出来ました^^

IMG_2359.jpg

女の子好きだしね(笑)
りんりんちゃんよそ見中にたくさんくんくんしてました^^


感動的にかわいかったのがコレ!!

IMG_2358.jpg

『なでて』って手でカリカリしてくれるんです~
かわいすぎて何度も繰り返ししてもらっちゃいました。
さすが姫~!かわゆす~かわゆす~



IMG_2363.jpg

うぃーちゃんははじっこでのんびりね^^




帰り道、じゅんこさんと別れてから時計をみて
あっという間に3時間半も経っていたことにびっくり!

ゆっくり色~んなおしゃべりができてとっても楽しかったのです


最後にりんりんちゃんのアップで

IMG_2357.jpg

楽しい時間をありがとうございました!!
また遊んでください~~








スポンサーサイト
trackback*0 | comment*2 | 未分類
comment
じゅんこ #-
ありがとうございました。
楽しかったから時間の経つのも早くて(笑)
会計時にはお客さんは私たちだけだったし、まみさんこんなにのんびりしちゃっていいのかしら?って思いました。(だんなさんとかお夕飯準備とか)

お写真沢山ありがとうございます。

池袋のお店です。(まだ行った事ないけど)

テラス席わんこOK
http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/#6

店内もOK
http://www.hotpepper.jp/strJ000839192/

12日はなぜか?まみさん宅近くでランチしてました(笑)
明日までにはUpするので見てね!




2011/02/14(月) 12:42:32 | URL | edit
まみ #-
じゅんこさんへ
本当にあっという間の時間でしたね~^^
わが家は人間は基本放し飼いなので(笑)どれだけ遊んでいても全く問題ないのですi-234これからもじゅんこさんの時間の許す限り~よろしくお願いしますi-239

池袋のお店開拓、また一緒に行って下さい♪

そして3月はお世話になります!!えつさんも安心だと喜んでいました。
ウィルにも良い経験になる気がします。
またご連絡させていただきます!i-261
2011/02/15(火) 11:08:40 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
