--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/12/09 (Wed) 22:59

ハトさんマットをいただきましたぁ☆

昨日、保護わんの預かりをされているじゅんこさんからウィルへかわいい贈り物が届きました。

ウィルも我が家に来る前はじゅんこさんのおうちでお世話になっていて、
ウィルがうちに来てからも何かと相談にのっていただいている方です

贈り物というのが保護活動のご支援者様の手作りスタイマットです!!!
↓↓↓

はとさんマット5


食いしん坊ウィルのためのおやつもじゅんこさん同封してくださいました^^

ウィルをイメージして下さったという赤いチェック、とってもかわいいんです
ウィルくん、興味津々です^^

はとさんマット1

そして、ハトさん&四葉のクローバーのアップリケには「幸せ家族になれるように」との願いを込めてくださったそうです

はとさんマット2

リバーシブルで裏はデニム地になっています!
ウィルにとっても似合っています☆
うれしいね!!ウィル!

手作りのあたたかさがたっぷりの素敵な贈り物でしたぁ
そして、ウィルはたくさんの方たちに助けられて見守られて、我が家にやってきたんだなぁ。。。と改めて感じました。
ウィルは幸せ者です^^そしてそんなウィルを、応援して下さったみなさんの分まで大事にしようと改めて思った日でした

ねむねむ


マットを贈って下さったご支援者様、本当にありがとうございます!
素敵すぎて使うのもったいないのですがお出かけ用として大切に大切に使わせていただきます!!

スポンサーサイト
trackback*0 | comment*4 | 未分類
comment
ありがとうございます
赤のチェックがとてもウィルくんに似あっていると思いますv-25
本当に見守って下さる方、応援してくださる方が居てくださるのはありがたいです。励まされているみたいでね。

春になったら、ウィルくんとお出掛けできますね。きっとv-22
2009/12/10(木) 12:57:28 | URL | edit
まみ #-
じゅんこさんへ
そうですね!暖かくなる頃にはウィルとお出かけを楽しめるくらいになっていたらうれしいですねv-278

憧れのドックカフェデビューも果たしたいですe-349
2009/12/10(木) 23:34:45 | URL | edit
alcachofa #-
幸せの鳩さんマット♪
本当にステキですよねv-22
1頭1頭をイメージして作られてるのだそうで、ウィル君のは、赤チェックもデニム地も本当にウィル君に似合っていますよねv-398
じゅんこさんブログで拝見していつもステキ~v-352と思っていますが、ウチの子達はじゅんこさん宅の預かりっ子ではなかったのです、残念(?)

ウチの2ワンもビビリーですが、ドッグカフェではとっっっても大人しくしていてくれます。
ビビリーは外出先で大人しくて楽かもですよ♪
(大人しいというか固まっているというか!?)
2009/12/20(日) 12:11:23 | URL | edit
まみ #-
alcachofaさんへ
ありがとうございます^^
何度見てもほんとうにウィルにぴったりです!!
ハトさんマットの影響で、
次にウィルに買う服は赤色に決まりe-69です^^
確かにドッグカフェとかでは固まってくれてた方が暴れられるよりは楽かもしれないですね(笑)
本人(犬)にはかわいそうですがe-257
もう少し外に慣れたら連れて行ってみたいと思いますe-68
2009/12/20(日) 16:01:54 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
