--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/04/01 (Fri) 23:33

一週間お疲れ様でした!

ようやく待ちに待った週末!

今週は仕事がハードな一週間でした

東日本で起こった大地震は、東京の小さな会社で働く私の仕事にも影響があったようです。

会社が言うには4月、5月がさらに本格的な忙しさとなるようです。

出来ることは小さいですが私も自分の仕事を頑張らなくちゃと思います。



そんなハードな一週間でしたが木曜日にはじゅんこさんとご一緒させていただきました

連れて行ってもらったお店は池袋にあるCHUBOはっぴさん。
お料理が¥399均一の居酒屋さんです




ほっけ~ナンコツ揚げ~チョレギサラダ~生春巻き~全て均一料金でとっても美味しかったです!!
そしてあっという間に3時間ほど経過...(じゅんこさんは2時間制で予約してくれていたような...

楽しいおしゃべりと美味しいごはんがあればこんなに幸せなことはないですね

ちょっと酔っぱらいましたがデザートもしっかり二品いただいて、締めのチーズ明太石焼きごはんも最高でした

IMG_2506.jpg

お酒弱い私ですがまたよろしくお願いします!!ありがとうございました!




最後は、お気に入りのクッションに陣取るうぃーちゃん↓↓

IMG_2436.jpg

週末たくさん一緒に過ごそうね





スポンサーサイト
trackback*0 | comment*2 | 未分類
comment
じゅんこ #-
ご馳走様でした
コチラこそありがとうございました。
ビール大好きっ!酔っ払いですみませんv-393

料理もお安く美味しかったし、雰囲気も良かったし。
まみさんと話していると楽しくって、時間を忘れちゃいます。

うぃ~ちゃん、ママをかりちゃってごめんよ~。
ご近所さんですし、また是非是非っ。
2011/04/04(月) 12:10:42 | URL | edit
まみ #-
良いお店でしたね♪
ありがとうございました^^

次回は焼きトンですかね!

でも忙しい男性陣はほうっておいて(笑)また近場でも行きましょうね♪

よろしくお願いします^^

ではまた今週末にi-179
2011/04/04(月) 12:25:06 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
