--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/04/10 (Sun) 21:08

☆オフ会☆

4/9(土)は代々木公園側のTARLUMさんでオフ会でした^^

お天気に恵まれればランチ後代々木公園のドックランへと思っていたのですが、怪しい空模様だったので断念。。。
今回は雨女の私が幹事だったのです><


お店はキレイでお料理も美味しかったです!代々木公園を散歩がてらまた利用したいと思いました^^
食べるのに夢中でお料理の写真をいっこも撮れず、最後に食べたケーキだけ・・・
甘さがちょうど良く美味しかった~(☆_☆)ノ





さて!まずはお久しぶりだった華丸くん、みきぞぉさん、ヨシさん。

IMG_2524.jpg

ママから離されてちょっぴり不安げな華丸くん^^
相変わらずうるうるお目目でかわいい男のコです!



お次はフェイスくん&サンゴちゃん、トムさんご夫妻。

IMG_2526.jpg

久しぶりに会ったフェイスくんは逞しく成長していました!
前は不安げなお顔も多かった気がするけど、華丸くんにしっぽを振ったり私が触っても落ち着いた表情でいました~すごい!!毎週ドックランに通っている成果だそうです^^

IMG_2535.jpg

わんこさん達よりもお店にいる人間の方が気になるサンゴちゃん^^
フェイスくんが来てからすっかりパパっこだそうです。うちのダンナさんが聞いたら羨ましがるだろうな^^;



ジジちゃん&りんりんちゃん、じゅんこさん。

IMG_2530.jpg

アンニュイな表情のジジちゃん^^ かわいい♪
会が始まって早々、ジジちゃんの座っているピンクの毛布に何を思ったかウィルが突然おちっこを!!!!!
じゅんこさん、本当にすみませんでした~><
びっくりしすぎてちゃんと叱れなかったことを反省~


IMG_2531.jpg

そしてウィルお気に入りの、りんりん姫^^
2月にも会ったのを覚えているのかウィルは自分からクンクン、朝会った時にはしっぽも振っていましたよ~(@ @) マイペースな姫は途中からじゅんこさんのバッグが気に入ってずっとこの体勢でした☆




IMG_2537.jpg

華丸くんとフェイスくんは久しぶりに会ってもしっかりお互いのことを覚えているようでした!側にいる様子がとっても自然な二匹^^ 
不思議だけど、なんだかいいですね☆☆


ウィルはいま一歩近づけず~;

IMG_2523.jpg

みきぞぉさんにだっこしてもらってよかったね!
ちょっと顔がひきつってるよ・・・^^; 


お久しぶりにみなさんにお会い出来てとっても嬉しかったです!!
仕切れない幹事ですみませんでした~(+ +;)
また遊んで下さい^^ よろしくお願いします!!



出掛けたついでに地元に帰ってそのまま病院にいって爪切りしてもらいました。
お花見散歩も兼ねて、ちょっと遠回り、、、

IMG_2540.jpg

今週末がいちばんの見頃でしたね!!

IMG_2550.jpg

病院につき合ってくれたダンナさんの腕の中で緊張気味のウィル。

ダンナさんはこの日の夜、12時から都内のイベントでDJした後、朝方4時半にお迎えにきたタクシーに乗って空港へ向かい日曜日の沖縄でのイベントでライブDJするということでした。

家を出るぎりぎりまでパソコンに向かい仕事していたダンナさん。
いつ寝るの?会社は大丈夫なの?という疑問が少々。。。
会社には月曜日の午後から出社するそうです(@ @)

こんなかんじのわが家なのでうぃーちゃんと私は二人でのんびりな週末でした








スポンサーサイト
trackback*0 | comment*4 | 未分類
comment
みきぞぉ #-
ありがとうございました~♪
昨日は、忙しい中、幹事をありがとうございましたm(__)m

ちょうど桜が身頃だったのに代々木公園の散策ができなかったのは残念だったけど、それぞれのワンコ達の成長が見れたし楽しくお喋りできて良かったですv-352

ご主人、仕事もプライベートも忙しそうですねぇv-356
きっと、生活が充実しているってことですね(^・^)

ところで、写真の桜、とても綺麗ですね。
今日、選挙の投票後に桜見物するつもりが私の腰痛が悪化して近所の多摩川の桜しか見れませんでした(苦笑)

また次に会えるのが楽しみです(^^♪
2011/04/11(月) 00:17:02 | URL | edit
じゅんこ #-
ありがとうございました。
幹事役をありがとうございます。
1階で明るかったし、「横殴りの雨(まみさんのメールより抜粋)」ってワケでもなかったから(笑)よかったですねv-392

お店もせかせかしていなくて、
お料理も美味しいし、やっぱり素敵でした。

ちっこはたいしたことじゃないので、全然気にしないで下さい。
もぉ、洗っちゃったし。

ダンナさん、働き者ですね~。
好きなことだからがんばれるのかなぁ?
男の人ってすごいです、ハイ。

また是非遊んでくださいっ。

2011/04/11(月) 12:53:17 | URL | edit
まみ #-
みきぞぉさんへ
会うたびに3兄弟が成長していて嬉しいですよねv-353
毎回本当に楽しい時間ですi-184i-184

ダンナさんは充実しすぎて本業に支障をきたさないか心配なところです。
しっかり働いてそして稼いで(!)いてくれれば何も言うことはないのですが...^^;

次回幹事をよろしくお願いします^^
みきぞぉさん晴れ女なイメージなので晴れそうですi-1
2011/04/11(月) 17:22:35 | URL | edit
まみ #-
じゅんこさんへ
「横殴りの雨」という風評被害を及ぼしてすみませんでした^^;
なんともないお天気でよかったです!!

ダンナさんはどこに向かっているのでしょうか~i-202
毎回ご夫婦で参加のみきぞぉさん、トムさんご夫妻が本当うらやましいですね!もしじゅんこさんも同伴になったら、、、今度は私だけピンでの参加ですi-229

また次回を楽しみにしていまぁすi-185
2011/04/11(月) 17:29:58 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
