--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/05/16 (Mon) 21:53

美容室へ

私が通っている美容室にはイタグレちゃんがいます。

オーナーさんのわんこでお母さんのスラッシュと、その息子たちダッシュ&みつおの親子3わん。

友達が働いていて、5~6年通っています。

この日はスラッシュがいました




この写真のスラッシュ、なぜ壁の影からこっちをのぞいているかというと、
ウィルにガウされて傷心中なのです・・・


ここのお店はペット同伴可っていうわけじゃありませんが
友達が「連れてきていいよ~」と言ってくれていて、オーナーさんも犬好きの優しい方で、ウィルがうちに来た頃からなにかと気にかけてくれています。お言葉に甘えて時々ウィルを連れて行かせてもらってます^^


人好き、犬好きのイタグレちゃん達。
とくにこのスラッシュは犬大好きでいつも色んなわんこと仲良く遊べるコなのでガウされた事なんてほとんどないらしいのです。だから突然ウィルにおもいっきり拒否されてとっても落ち込んでしまったとオーナーさんが笑っていました^^;



IMG_2424.jpg
オーナーさんの足元にもぐって「あの黒いコ、仲良くしてくれないよ~」と言っています(笑)



IMG_2421.jpg
しばらく近づいてきませんでした^^;

デリケートなのね




IMG_2414.jpg
寝床で悲しそうな顔をしてコチラを見ている姿がなんともかわいそうで可愛かったのです ^^





ウィル『ごめんね』は?
IMG_2416.jpg
「い、嫌デス・・・」





しょうがないなぁ~と思ってしばらく放っておいて友達とのおしゃべりに夢中になっていると

IMG_2420.jpg

いつの間にか距離が近づいていました~


写真に撮れなかったのですが、スラッシュのお気に入りのゴムボールでほんの一瞬だけ二匹で遊んだようでした・・・!スラッシュがボールを転がして、スラッシュが追いかけるのをウィルがちょっとだけ後追いしてたのですっ
スラッシュもウィルを意識して何度もウィルの近くにボールを転がしていました


ボール遊びなんてまったく縁のないうぃーちゃんですが、「な、なにしてるんですか?」ってかんじでスラッシュの後ろを追っていました^^



あんなに悲しませたのに、また遊びに誘ってくれるなんて優しいコです


また遊んでもらおうね!うぃーちゃん








スポンサーサイト
trackback*0 | comment*2 | 未分類
comment
じゅんこ #-
細いっ。
先日、ゆうさんがイタグレちゃんを見て
「あれはなんて犬種?」って不思議そうにしていました(笑)

イタグレ3親子なんですね!可愛い~。
身近に飼っている方がいないのでイタグレちゃんの性格がわかりませんが。。。うぃちゃん、ファイト!!

まみさん、色々とありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくです。
2011/05/17(火) 16:38:23 | URL | edit
まみ #-
じゅんこさんへ
私も生まれて初めてイタグレを見たときはびっくりしました!かっこいいですよねi-234シュッとしててi-239神経質なコが多いって聞きますが、美容室のイタグレ達は神経質っていうより感情豊かって感じです●^^●

うぃちゃんは我慢の限界を超えるといっちょまえにガウするようですi-202そんなウィルにとってはじゅんこさんちのちわわさん達とはすんなり一緒に過ごせていたことがすごいです!

また一緒に遊ばせてください♪

こちらこそこれからもよろしくですi-179
2011/05/17(火) 18:14:26 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
