--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/06/14 (Tue) 15:00

☆同窓会☆

6/11は恒例のわんこ同窓会でした♪

みきぞぉさんお忙しい中幹事さんをありがとうございました!!

今回の場所は久しぶりの田園茶房さん。駅から近いしゆっくり出来るし、いつもわんこさんがたくさん来ていて楽しいお店です



今回もトムさんちのフェイスくんの成長っぷりには拍手でしたっ



身を乗り出してじゅんこさんのカバンのにおいを嗅ぎに来ていたところ
色んな人のひざの上でも気にせず落ち着いてたね。



わんこさんにも興味があってみんなに一通り挨拶していましたよ~
毎週末通っているというドックラン効果はスゴイ
もうびびりは卒業かな??


ウィルの所にも・・・

IMG_2919.jpg


フェイスくんが目を離した隙に、ウィルも一応嗅ぐ・・・

IMG_2920.jpg


IMG_2904.jpg



そして、華丸くんのサングラスでみんなで遊びました

IMG_2899.jpg

さすが華ちゃん似合います
装着されてもされるがまま・・・のかわいい華ちゃんなのでした



つづいてじゅんこさんちのぱちょさんもっ

IMG_2900.jpg

ちょい悪おじいちゃんに変身です
突然のことにぱちょさん固まったのでした・・・



お次はフェイスくん。

IMG_2901.jpg

赤い服だったからバッチリ似合っていました
フェイスくんも前足ぴんっと固まりました 笑
どうしてサングラスつけるとみんなちょい悪に見えるのでしょう



ウィルもつけさせてもらったのですが、おもしろくて笑ってて写真を撮るのを忘れてしましました
ウィルも初サングラスにカッチカチに固まっていました

夏の日差しの中、サングラス装着で歩く華ちゃんの姿が楽しみです



みきぞぉさんのもとへ修行の旅に出たウィル。

IMG_2909.jpg

たくさんかわいがってもらったのに、またしても情けないお顔になっています・・・
がんばれ~




ぱーちゃんは『安住の地』をトムさんの腕の中に見つけ・・・

IMG_2918.jpg

ぱちょさんはヨシさんのうでの中に・・・

IMG_2921.jpg


やっぱりわんこよりお店の人に興味があるサンゴちゃんはマイペースに過ごしました

IMG_2923.jpg
『あたちはあたちよ』


私はウィルの代わりに修行に来た華ちゃんをたくさんナデナデさせてもらって幸せでした~

IMG_2905.jpg





やっぱり人もわんこさんもみんなで集まると楽しいですね

みなさんまた次回もよろしくお願いします!



お家に帰ったウィルは、、、

IMG_2924.jpg

よっぽど緊張で喉が渇いたのか、お水をがぶ飲みしました


IMG_2927.jpg

おつかれさま!
また遊んでもらおうねっ






スポンサーサイト
trackback*0 | comment*2 | 未分類
comment
じゅんこ #-
楽しみにしていました
最近、さぼりん坊で自分では一枚も写真を撮っていないの!
ごめんなさい。
アップを楽しみにしていました v-10

わんこたちも段々と他の飼い主さんに慣れてきているようで、おかしいですよね(笑)うぃちゃんは寝たフリ?がうまくなってる(笑)

みんな、かわいかったです。
また次回も楽しみです。
ありがとうございました。
2011/06/15(水) 12:57:47 | URL | edit
まみ #-
じゅんこさんへ
ウィルはじゅんこさんをちゃんと認識していますね!
何度か会って認識すれば大丈夫なんだってわかって嬉しかったです^^
ウィルが寝たふりとは思いもよらなかったです・・・!
でも筋金入りのびびりぃだから色々考えて日々自分を守る技をあみ出しているのでしょう・・・^^;

また次回もよろしくお願いします!
それから美味しいごはんも食べに行きましょう~♪



2011/06/17(金) 01:41:33 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
