--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/06/18 (Sat) 05:04

夜なべの相棒。


作業に使えるパソコンはダンナさんが
家⇔会社
と、持ち歩いている為、
私の結婚式系の作業は夜、ダンナさんが寝静まった後…
 
 
そんな私の夜なべの相棒は、
 
こいつっ
 
 
 
 

 
と、もちろん、こいつっ
 
 
スタバのコーヒーはダンナさんが好きで、粉を買ってきて自分でいれて飲んでます。
 
最近は、冷蔵庫にアイスコーヒーを多目につくって入れておいてくれるので『自家製スターバックスラテ』を作って、それを飲みながら夜なべ作業やってます

 
 
って言っても今月から主婦な私は空いた時間にお昼寝できるので夜中の作業もそんな眠くないです
 
主婦万歳っっ\(^^)/
 
 
ちなみに、もうひとりの相棒、うぃーちゃんは昼寝も、夜中作業も半分寝ながら付き合ってくれます   
 
 

結局いつも寝てる~
 
 
 
 

スポンサーサイト
trackback*0 | comment*4 | 未分類
comment
じゅんこ #-
もう少しですね!!
↓の写真もとってもキュートです。
可愛いですv-10

もうすこしですねっ。
満足いく「作品?」を作ってくださいね。

主婦。。。羨ましいです。
2011/06/20(月) 15:12:00 | URL | edit
まみ #-
じゅんこさんへ
ありがとうございますっ(^^)

ある程度時間があるから今回はあまり追い詰められずに済みそうです。
ただしダンナさんは追い詰められないと動かないのでプレッシャーはかけつつやってます(笑)

最近ようやく会社にいかない生活に慣れてきました~慣れちゃいけないのかもしれないんですが…(^^;
しばらくは楽しみまーす♪
2011/06/20(月) 18:12:46 | URL | edit
トム #-
No title
こんばんは。
先日はオフ会ありがとうございました。
毎回楽しい時間をありがとうございます。
結婚式もうすぐですね。
あらためて、おめでとうございます。
そしてCDもありがとうございました。
ずうずうしいですが、また何かおススメ等あればよろしくと、旦那さんにお伝えください。
2011/06/22(水) 21:23:25 | URL | edit
まみ #-
トムさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
昨日、無事に(?)式を挙げることが出来ました。
→(?)のワケは今度説明します^^;

CDの件、ダンナさんに伝えますね♪
トムさんのお好みに合ったようで良かったです^^
2011/06/27(月) 01:35:09 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
