--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/06/29 (Wed) 14:46

ご報告☆


6月25日 代官山GRANADA SUITE にて
無事に結婚式を挙げることが出来ました。
 
写真は二次会でのもの。
ウィルも参加しましたよ











たくさんの方にお祝いしてもらい、
楽しすぎでかなりな1日
を過ごさせてもらいましたっ
 
二次会ではえつさんかなり飲まされ、暴走し、私は恥ずかしい思いもしました
 

でもきっといつかそれも良い思い出になるはず…と、思うことにしました
 
 
今はビックイベントを終えてほっとした空気の中で、
色んな方へのお礼の準備をしつつ、
式前は我慢していたアイスクリームとポテチを食べたいときに食べれる幸せを満喫している毎日です
 
 

二度の延期でたくさんご心配下さったみなさん、
無事に終わりましたー
 
本当にありがとうございました~
 
 
 

スポンサーサイト
trackback*0 | comment*2 | 未分類
comment
みきぞぉ #-
おめでとうございます!!
結婚式が三度目の正直?!っていうかのように、延期がなく済んで良かったですね(^^♪

二次会でのえつさんの暴走話は、今度、会った時にゆっくり聞かせてください(^m^)

2011/07/01(金) 00:45:23 | URL | edit
ありがとうございますっ

本当、三度目の正直ということで(笑)天気予報に反して雨にも降られず、晴れやかに1日が過ぎました^^

今度お会いする時に、写真&えつさん話、ご披露しますね(^^;


2011/07/01(金) 14:04:37 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
