--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/06/30 (Thu) 19:30

食べ放題っっ☆★☆


 結婚式が無事終わったってことで、
 
大大大好きな、こちらも解禁です
 
 
池袋にある“自然食ブッフェ”はーべすと に行ってきました~
 
食べ放題好きのわが家、ヘビロテのお店です^^
 

「自然食」ってことでお野菜中心のメニューだし、デザートも「豆腐のティラミス」とか「豆乳のタピオカ」とかで、おなか一杯全力食べきっても体に良いことしてる気分♪なところが気に入ってます
 
 
この日は久しぶりに
ごはん→デザート→ごはん→デザート
の2往復しました
 
ここ数年はすっかり食べる量が減って、食べ放題行ってももとがとれてるきがしないんですが、

ごはんもデザートも『好きなだけたべていいんだよ~』っていう状況がたまらなく幸せでついつい行ってしまいます。
 
 
主婦生活ができている今のうちに、平日ランチ限定の食べ放題にも行かなくちゃと企んでいます♪
 
 

好きなものを好きなだけ食べれるって何よりの幸せですね
 
 
 

スポンサーサイト
trackback*0 | comment*4 | 未分類
comment
みきぞぉ #-
No title
私もはーべすとを何回か利用したことがあります。

近くにあれば、もっと行きたいと思うお店ですが、いつも食べ過ぎで気分が悪くなるので、近くになくてよかったかも・・・w

まみさんは、体型が整っているのだから、食事制限をしなくてもいいのでは・・・と思うのですが、それでも気にしているから綺麗なんだろうな(^・^)

いつかみんなで、はーべすとに行きたいですね!!
2011/07/01(金) 00:55:41 | URL | edit
まみ #-
みきぞぉさんへ
食べ過ぎて気分が悪くなるってわかります~私は時々おなかを壊します(^^;後悔しますよね~(-_-;)

大学生の時、食欲のおもむくままに食べていたら体重が今より+6~7kgになってしまったこともあります(^^;
多少は気をつけながら、美味しいものたっっっくさん食べたいです♪

みなさんでぜひぜひ行きましょう~(^^)ノ

2011/07/01(金) 14:26:34 | URL | edit
じゅんこ #-
美味しそう♪
ふたりぶん(笑)?

前はよく行きましたが、今はビールが欲しいので(笑)
ビール飲みながら回転寿司で食べ放題ちっくするのが好きです。

好きなものだけ好きなだけ。。。って本当に魅力的ですよねv-10
体重計は怖いけど。

↓ やっぱりキレイですね~。
いいなぁ~。 次に会うときには写真を沢山見せてください。
たのしみです。
2011/07/04(月) 12:30:52 | URL | edit
まみ #-
じゅんこさんへ
じゅんこさんはやっぱりビール☆ですよね~笑
いつも美味しそう~に飲んでいる姿はステキです(^^)ノ

あっ、写真は二人分です 笑
2011/07/04(月) 16:51:52 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
