--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/07/07 (Thu) 11:51

初めてのペットホテル @Bさん


 
結婚式当日、二次会からの参加だったウィルを初めてペットホテルに預けました
 
 
朝イチで預けに行ったのは
 
中目黒にある@B(アット ビー)さん
 
予約すれば24時間対応でいつでも受付してくれます
 

→朝早い時間だとまだ営業していないホテルが多く、前日夜から預けなくちゃいけないかも…と心配していたので助かりました
 
 
初めてのお預けで
 
「置いてかれた」とパニクるかな?と心配してましたが、
 
意外とおとなしく過ごしていたようです
 
ホテルへのお迎えは友達が行ってくれたので、預かり中の様子を詳しく聞くことは出来なかったのですが、

 
『お預かり日記』を持たせてくれていました。
 
 
 
トイレの時間までも丁寧に書いてあります
 
そして預かり中の写真も添えられていました。
 
 
 
 

 おもいっきりの緊張顔にちょっと笑えました
 
 
さらにウィルは『おりこうさんポイント』を稼いだらしく、次回利用時にはそのポイント分だけ割引が効くらしいです。
 
・トイレが上手にできた
・スタッフと仲良くできた
・良い子でお留守番できた
 

などなど、いくつかのチェック項目があり、クリアできた分だけおりこうさんポイントがつくようです
 
4ポイントもつくなんてうぃーちゃんえらいなぁと大満足の飼い主です(^^)
 
 
初回は一時間¥560というお試し価格でお預けできますし、
 
お預けとセットだと、シャンプーが¥1000で出来ます
 
(爪切り、足裏バリカン、肛門腺絞り、耳掃除 含む)

スタッフの方もとっても感じの良い方でしたので
 

おすすめのペットホテルさんです
 
 
 
初めてのペットホテル、そしてたくさんの人に囲まれた二次会で相当疲れたうぃーちゃんは
 
その夜、都内ホテルにて…↓↓
 
 
 

気がつくと、脱ぎ捨てられたウェディングドレスの上でぐったりしておりました
 

ちなみに、酔いつぶれたダンナさんもほぼ同じ状態でダウン(翌日、記憶なし)


こんなかんじで最後にうぃーちゃんにほっこり笑わせてもらって
 
結婚式の日は幕を閉じましたっ
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト
trackback*0 | comment*2 | 未分類
comment
レオママ #-
遅ればせながら・・・
結婚式、おめでとうございます~v-353
二度の延期という苦難を乗り越え、無事に出来て、
本当におめでとうございます!
そして素敵な結婚式だったようですね。
二次会も盛り上がりすぎ?な感じで(笑)。

二次会にはしっかりウィル君も参加していて、
ビデオやウェルカムカードもウィル君登場で、
ウィル君どれだけ愛されているの~と、
嬉しくなっちゃいました。

ほんとにほんとにおめでとうございました~v-344


2011/07/21(木) 15:48:50 | URL | edit
まみ #-
レオママさんへ
ありがとうございますっ(u u)
やっとやっと、終わりました~笑
今は解放感でいっぱいです(^^)

ウィルにもたくさん参加してもらいました~(^-^)ウィル本人はもちろん訳がわからず当日ぐったりでしたが(笑)

色々ありましたが、その分いい思い出になりそうですっ

なんだかやっとわが家に平和が訪れた気がします(笑)




2011/07/21(木) 23:19:32 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
