--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/01/14 (Mon) 14:34

あけましておめでとうございます。

年が明けてかなり経ってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます☆☆☆



今年は富山にある私の実家で年越し。
おそらく10年以上ぶりに実家で年越し〜お正月を過ごしました。。
のんびり、ぐ〜たらさせてもらいました!



ウィルは相変わらずのんびり毎日過ごしています!
取り込みたての洗濯物が大好きです^^






今日は首都圏で大雪〜〜
わが家の周りもこんな感じです。

IMG_4442.jpg
〜神奈川県全域で大雪警報〜


2013年は落ち着いて、穏やかに過ごす1年にしたいと思います^^

今年もよろしくお願いします!!





trackback*0 | comment*0 | 未分類
2012/12/03 (Mon) 23:21

外苑前いちょう祭り

毎年恒例のいちょう祭りに今年も出かけました。


黄色と緑が半分半分くらい。

IMG_4367.jpg




お天気に恵まれていちょう日和♪





うぃちゃんも少しだけ空を飛びました(´mm`)

IMG_4350.jpg



でも人ごみにテンションダウン↓

IMG_4353.jpg






そして(本当の)お目当ての出店グルメ。
今年はタイ料理屋さんが出ていました。

IMG_4361.jpg
タイ風やきそば。

IMG_4362.jpg
トムヤムラーメン。





その後は外苑前〜表参道までてくてく散歩。

IMG_4371.jpg




表参道のフランフラン・カフェでコーヒータイム。
小型犬は店内OKなのでこの季節は助かります☆

IMG_4377.jpg


最初は人間のちょっかいにつき合ってくれていたうぃちゃんでしたが、
IMG_4379.jpg


しばらくすると黒い塊になってしまいました(´⊥`)。○◯
IMG_4380.jpg




みんなでたくさん歩いて楽しい一日でした☆☆





trackback*0 | comment*0 | 未分類
2012/12/02 (Sun) 22:52

♡ウィル4歳♡

11月15日でウィルは4歳になりました。

当日は平日でバタバタしちゃうので、その週の日曜日にダンナさんと3人でささやかにお祝いしました(´∀`)






ウィルの好きなさつまいもに、大好物のヨーグルトをかけたデザート☆



IMG_4334.jpg


IMG_4337.jpg




ますます甘えん坊になっているけど、今も少しずつ成長を見せてくれているウィル。
来年も3人で仲良くお祝いしようね!
お誕生日おめでとう♡♡♡









trackback*0 | comment*0 | 未分類
2012/10/14 (Sun) 14:38

静岡旅行 後編。

三日目です。



ダンナさんの実家を後にして、今夜のお宿に向かう前に三島駅で途中下車してぶらりお散歩。


駅からほど近い街中に源兵衛川親水公園という綺麗な水が流れる場所を発見。

genpei_main-thumb-500x375-68.jpg




この日は暑かったのですぐに靴を脱いで冷た〜い水の中へ!

IMG_4217.jpg
ウィルも仕方なく水辺に...^^;

IMG_4215.jpg


IMG_4224.jpg

とっても気持ちのいい場所でした!




そして、今回の宿は伊豆長岡の八の坊さん。

消臭剤的な匂いが少し気になりましたが、新館側のきれいなお部屋でした〜

room81.jpg

ゆっくり温泉に入って、お腹いっぱい食事も楽しみました〜♪

また写真一枚も撮ってなかった〜〜(´mm`)






四日目は家に帰る前に、ずっと前から行きたかったカフェへ寄り道。

真鶴にある海辺の途中


IMG_4240.jpg

01p.jpg


テラス席わんちゃんOKです。

私たちは運良く個室のテラス席へ通してもらえました。

5890762v.jpg

IMG_4250.jpg

ガラス張りで冷房完備です!



天気もよく、きれいに海が見渡せる席で、ランチセットをいただきました♪♪

IMG_4256.jpg
サラダに入っているお刺身も、野菜も、お肉も全部美味しかったです
美味しい〜美味しい〜と言いながら食べました^^



IMG_4260.jpg
デザートのティラミスも最高☆☆




最後は海を見ながら軽いお散歩をして家に帰りました。

IMG_4233.jpg

IMG_4267.jpg



IMG_4239.jpg

楽しかったね!
今度はいつみんなで旅行に行けるかな〜(´∀`)♪





trackback*1 | comment*0 | 未分類
2012/10/09 (Tue) 22:16

静岡旅行 前編。

三週間ほど前になってしまいましたがダンナさんと休みを合わせて静岡方面へ三泊四日の旅へ出かけました〜♪

かろうじて記憶があるうちに書いておこうと思います★



三泊四日といってもそのうち二泊はダンナさんの実家^^

居心地良し、旅費かからず、向こうの両親も喜んでくれる、ってことで言う事なしなのです




ダンナさんの実家に着いて早々、旅行カバンの中に居座る事を決めたウィル。



なぜ??




夜は美味しい静岡のお魚が食べられるお店に連れて行ってもらいましたが、
おしゃべりと、食べるのに精一杯で写真は一枚もありません。。。






次の日は、ご両親と一緒に大井川鉄道のSLに乗りに行きました!!


IMG_4187.jpg
実物はすごい迫力!



IMG_4190.jpg
親子連れが多く、大混雑でした!!



IMG_4189.jpg
ウィルも記念撮影^^



車内では乗務員の方がハーモニカを吹きながら練り歩いてくれたり、放送で昭和っぽい(?)歌が流れたり、雰囲気たっぷりで面白かったです。




ダンナさんのご両親に可愛がってもらうウィル。

IMG_4195.jpg



SLは時々「ポーーーッ」と汽笛を鳴らしながら進みます♪

私たちは駅弁を食べながらのんびり景色を楽しみました。

IMG_4197.jpg

IMG_4200.jpg




一番景色が見やすいようにと、私は進行方向の窓際に座らせてもらっていたのですが、なにも考えずに窓の外に顔を向けていたら顔中「すす」だらけに・・・

無理に取ろうとハンカチでこすったら、黒い点々だったすすが伸びて口の周りは細かいヒゲみたいな仕上がりに(>_<)!!
この日の後半はずっとヒゲ面の嫁でした〜ww




後半へつづく☆☆☆










trackback*1 | comment*0 | 未分類
profil
